PRスペース

【PR】
→ 七色WEBライティングPro
ライティングスキルを上げるためのオンライン教材
(生き残るためにはスキルアップは必須!)

プロフィールページ検索

記事依頼者ログイン後、スカウト依頼(個別依頼)が出来ます。

キーワード検索

新着順  評価高い順  納品数が多い順  スカウトでの実績が多い順 名文が多い順


けんしんさんのプロフィール


名文認定の実績

・記事作成依頼者より名文として認定された実績:
名文:2
名文プレゼント報酬:800円
今まで獲得した報酬:31419円

けんしんさんの詳細プロフィール

プロフィール写真



ニックネーム

けんしん

性別

男性

年齢

30代

依頼方法「スカウト」での実績

納品数:7
今まで受けたスカウト依頼での最高単価
1文字@0.4円 → この評価はこちら

依頼方法「エントリーPlus」での承認率

93%

保有資格

保育士資格

今までの納品記事数

181

本人確認



依頼方法「スカウト」個別依頼の受け付け状態

お仕事受付中

「けんしん」さんに依頼方法スカウトで個別に記事作成を依頼するには「依頼者会員登録」が必要です。
ページ上部のメニューの「記事作成依頼」から新規ご依頼と同時に依頼者会員登録が完了します。

初回は、低価格で依頼方法エントリー、またはエントリーPLUSをお試し下さい。 その後、二回目のご依頼からは、依頼者ログイン後に「依頼方法スカウト」で個別依頼(スカウト)が可能となります。


自己紹介

コピーライターとしてパソコンの前で働いています。
ライターとしては様々なジャンルをこなし、300記事書いています。実際に商用チラシを作成代行し、売り上げに貢献しました。
コピーライディング歴は3年が経ちましたが、日々、精進のために色々な体験を積極的に行いながら、厚みがあり、気持ちの良い文章を作っているところです。
あなたのアクセス率アップと収入に直結する、最高の文章を書きます。


備考

アフィリエイト用の記事を主に書き、書いた数は300記事を超えました。防犯、整体、音楽、学習、アニメ、18禁などなど、オールマイティが売りのコピーライターです。
実際に、コピーライディングの技術を学び、記事やチラシの代行をしながら実力をつけました。
たとえば、自家製椎茸の販売用チラシを、作成した所、売り上げが30パーセントあげ、貢献しました。
結果を出すライディングが、自分自身の強みだと思っています。
1記事、1000文字で200円以上ならなんでも大丈夫です。
ジャンルも問いません。


サンプル記事1

 もう、騙されるのはやめませんか。

 チラシ広告、Webサイト、著書などで、思わずクリックしてしまったり、購入してしまった経験はないでしょうか。そのすべては、ある文書テクニックのせいで、無意識に行動させられてしまっているのかもしれないのです。

                       Yes we can

 記憶に古くはないフレーズ。力強く、自分の行動力を躍進させる言葉として、脳裏に焼き付いて今でも離れません。あなたも、一度は真似てみたことがあるのではないでしょうか。       
オバマ大統領は、スピーチの天才であるとマスコミは報道し、初の黒人出身であることや、本人自身の話し方や魅力に、世界各国が大統領就任に固唾をのんで見守っていました。         
 きっとあなたは、テレビや英語教材で演説を聞いた事があるかもしれません。時には語りかけるように話し、時には感情を強く入れ、キャッチフレーズの「Yes we can」に私たちは心を動かされ、輝かしい未来がこの先待っているんだと建設的に想像を膨らませる名言を、アメリカの歴史にオバマ大統領は残しました。

 しかし、本当にすごいのはオバマ大統領だけではありません。

このスピーチの原案は、大統領が書いたものではなく、若干二十代後半の、ジョン・ファヴローというコピーライターが作成したものであったという事実は、あまり知られていません。

                      コーヒーショップで作った大統領演説

 ジョンファヴローというコピーライターは、綿密にオバマ大統領とスピーチの内容を話し合い、過去の歴代大統領の演説や、オバマの私生活、経歴や先祖に至るまでリサーチし、スピーチの文章を作成したといいます。しかも、スターバックスコーヒーを飲みながら。

「彼は天才だから、私には無理。」と声が聞こえてきそうですが、実は、コピーライティングは誰でも勉強すればできる技術です。

                       コピーライティングで人は騙される

 コピーライティングとは、読み手の感情を揺り動かし、書き手が意図する目的へと無意識的に行動させる高等技術です。

 何百年の歴史あるコピーライティングは、時代とともに研究に研究を重ね、検証と反省を繰り返し、まとめられ、体系化され、現在もビジネスの世界で多大なキャッシュを生み続けています。コピーライティングの著書や教材が表に出る前から日本では、著名な一部のマーケッターが、いち早くノウハウを学び実践しています。

 ところが、コピーライティングを使い、人からお金や財産、知恵をだまし取る者もいます。無意識に人を文章で操作できてしまうのが、コピーライティングの魅力の1つです。がしかし、悪用すれば、悪しきマインドコントロール詐欺です。絶対に悪用厳禁なのです。  ◯◯詐欺や、なんとか商法といった犯罪は、いつどこでだれが騙されるかは、わかりません。この混沌とした情報社会だからこそ便利故に不便で、何が正しくて何が間違っているのかさえわからなくなります。ただ、予防策があります。

それは、なぜ騙されるのかを知り、騙す方の心理を学ぶ事。コピーライティングでいえば、コピーの技術を知り学ぶ事で未然に防げます。

 知識があれば、あなたは騙される事はありません。むしろ、その詐欺めいたチラシやネットの文章を、添削し間違い箇所を指摘できるようになったらベストです。

 僕は、正しいコピーライターとして、真実の情報を提供し、オバマ大統領のように、人を感動させ、ユーモアに溢れた健全なを文章を作り伝えていきたいと思います。

 書き手と読み手が互いに自己責任を持ち、本当の信頼関係を築ければ、未来はきっともっと、明るくなると信じています。たとえ、オンラインであっても。

サンプル記事2



サンプル記事3



サンプル記事4




動画/音声案件用サンプル動画



動画/音声案件用備考欄



みんなの声


記事作成依頼者からの評価



▼NO.160748 「クロス張り替え職人になるために」をテーマに記事作成してください。【*】

・評価内容:
とても良い

・メッセージ:
作成ありがとうございます。
内容も良かったです。


▼NO.160747 「クロス張り替え職人になるために」をテーマに記事作成してください。【*】

・評価内容:
とても良い

・メッセージ:
作成ありがとうございます。
内容も良かったです。


▼NO.160746 「クロス張り替え職人になるために」をテーマに記事作成してください。【*】

・評価内容:
とても良い

・メッセージ:
作成ありがとうございます。
内容も良かったです。


▼NO.160745 「クロス張り替え職人になるために」をテーマに記事作成してください。【*】

・評価内容:
とても良い

・メッセージ:
作成ありがとうございます。
内容も良かったです。


▼NO.160744 「クロス張り替え職人になるために」をテーマに記事作成してください。【*】

・評価内容:
とても良い

・メッセージ:
作成ありがとうございます。
内容も良かったです。


▼NO.160514 ニオイ対策について教えてください

・評価内容:
とても良い

・メッセージ:
ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。


▼NO.160362 長谷川拓帆選手についての記事作成をお願いします。

・評価内容:
普通

・メッセージ:
記事作成ありがとうございます。
文章内で同じような内容が繰り返し入っておりましたので、気をつけてください。
あとは「ですます」調の中に「である」の文章が入っておりました。


▼NO.160319 甲子園出場の金久保優斗選手についての記事作成をお願いします。

・評価内容:
とても良い

・メッセージ:
記事作成ありがとうございます。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。


▼NO.159346

・評価内容:
とても良い


▼NO.159084

・評価内容:
良い


1  2  3  4 |次→ 


戻る

依頼者ガイド

ユーザーガイド


PRスペース

無料イラスト素材【イラストAC】