【1記事から依頼可能】:
心筆~AIの灯(しんぴつ~AIのひ)
つらい…苦しい…、その心を解くために役立つ記事を作成して提供(心理に関する記事作成依頼)

会員登録のご案内

プロフィールページ検索

記事依頼者ログイン後、スカウト依頼(個別依頼)が出来ます。

キーワード検索

新着順  評価高い順  納品数が多い順  スカウトでの実績が多い順 名文が多い順


たすさんのプロフィール


名文認定の実績

・記事作成依頼者より名文として認定された実績:
名文:0
名文プレゼント報酬:円
今まで獲得した報酬:1791円


依頼方法「スカウト」個別依頼の受け付け状態

お仕事停止中
「たす」さんは現在依頼方法スカウトでのご依頼を受付しておりません。
他の会員をお探し下さい。

たすさんの詳細プロフィール

プロフィール写真



ニックネーム

たす

性別

女性

年齢

20代

依頼方法「スカウト」での実績

納品数:0
まだ依頼方法スカウトでのお仕事をしていません

依頼方法「エントリーPlus」での承認率

100%

保有資格

ネイル資格、メイク資格、美容学校へ通った経歴あり。
自己紹介に、好きなこと、詳しいことをたくさん書かせていただいております♪

今までの納品記事数(みんなの声☆Plus投稿含む)

16

本人確認



自己紹介

初めまして。たすと申します。

まず私に関して...
動物に関しては現在猫3匹とハムスター1匹。過去猫6匹、ハムスター1匹、熱帯魚複数、セキセイインコ2匹etc...
休日は車が好きで、主に車いじりをお手伝い程度に行っています。
音楽経験もあり、ドラムやボーカルなども3年程度バンド活動をやらせていただいたりと、多趣味です!
仕事は販売業で、常にお客様とお話しをする仕事なので口が達者になりつつあります。(笑)

現在も色々な事に手を出しつつ、視野を広げて行こうと毎日が楽しみです。感受性は高いと思います!

基本、夜中と平日1日の休みの日がフリーとなります。よろしくお願いします!

備考

スマホが主要。iPadも可。PCは夜間。

サンプル記事1

本日で3ヶ月目。以前購入した◯◯というバストアップサプリメントについて、いい区切りなのでご紹介させていただこうと思います。

実は高校生ぐらいの時から胸の大きさに悩んでいて周りの男子からも「本当(胸)ないよね」とか、「あいつはデカいよな」と言いながらチラッと目配せされたり、その場では笑っていても正直なところはただただ屈辱でした。
私の場合本来はCカップあるのですが、バストの上部に脂肪が付きづらく、洋服を着てしまうと殆ど目立たなくなります。

頑張って谷間を作る補正下着をつけても上だけパカパカ。それでもサプリや豊胸などにはなかなか決心がつかずに数年経ってしまいました。


しかし、3ヶ月前の彼氏のある一言でバストアップサプリを買おう!と決断しました。
普段から私のバストに文句一つ言ったことのない彼だったのですがこのサプリをみつけて「どう思う?」と聞いた時、「今も好きだけど、大きくなったらなったでもっと嬉しいなぁ」とポロっと本音が溢れてました(笑)初めて胸に関して干渉した発言を聞いて、今まで何も言わずにこのままがいいと黙ってくれてた彼に喜んでもらえたら嬉しいなーと思い、購入を決断してみました。

あれから3ヶ月が経ち、三日坊主の私もサプリと一緒に届いた飲み忘れ防止シートに毎日シールを貼ることが楽しくて(笑)しっかり飲むことが出来、実は胸も現在CからDにサイズアップしました!バスト上部の脂肪はすこーしだけふっくらとした程度ですが、全体的に膨らみが大きくなり、嬉しいことに柔らかくなったんです。
彼にも「変わってきたね!」とちょっと興奮気味に話されて笑ってしまいましたが、話のネタも増え、私自身も自信から笑顔が増えたのでこれからも飲み続けたいと思いました。

もし今悩んでる方がいたら、◯◯は副作用も殆どないので一度お試しすることをオススメします!一緒に笑顔になりましょう!

サンプル記事2



サンプル記事3



サンプル記事4




動画/音声案件用サンプル動画



動画/音声案件用備考欄



みんなの声


記事作成依頼者からの評価



▼NO.144298 まゆげ 生やし方 で記事をお願い致します

・評価内容:
とても良い

・メッセージ:
親しみやすく、読みやすい記事です。有難うございます。



戻る


【広告】コピペチェックツールならこちら

→ 記事のコピペチェックは記事作成を専門に扱っている会社が販売している「コピペリン」というツールがおすすめです。

Windowsのみでmacには対応していませんが、MacでWindowsを使えるソフトウェア【Parallels】をmacにインストールしてmac上のWindowsで「コピペリン」を使うことが出来ます。この方法で数年間利用していますが、全く問題なく正常に動作しています。とても便利なソフトです。