【1記事から依頼可能】:
心筆~AIの灯(しんぴつ~AIのひ)
つらい…苦しい…、その心を解くために役立つ記事を作成して提供(心理に関する記事作成依頼)

会員登録のご案内

プロフィールページ検索

記事依頼者ログイン後、スカウト依頼(個別依頼)が出来ます。

キーワード検索

新着順  評価高い順  納品数が多い順  スカウトでの実績が多い順 名文が多い順


ソーマさんのプロフィール


名文認定の実績

・記事作成依頼者より名文として認定された実績:
名文:0
名文プレゼント報酬:円
今まで獲得した報酬:0円


依頼方法「スカウト」個別依頼の受け付け状態

お仕事受付中
「ソーマ」さんに記事作成依頼(スカウト依頼)が出来ます!

依頼するには「記事依頼者会員登録(無料)」が必要です。登録が完了しましたら、依頼者ログインをして「依頼方法スカウト」のページから個別依頼(スカウト)が可能となります。

どんどん良いライターさんを見つけて記事を書いてもらいましょう。


ソーマさんの詳細プロフィール

プロフィール写真



ニックネーム

ソーマ

性別

男性

年齢

20代

依頼方法「スカウト」での実績

納品数:0
まだ依頼方法スカウトでのお仕事をしていません

依頼方法「エントリーPlus」での承認率

0%

保有資格

保有資格なし

今までの納品記事数(みんなの声☆Plus投稿含む)

0

本人確認



自己紹介

1995年7月27日生まれ。埼玉県出身。趣味は、アニメ、マンガ、ゲーム、料理、グルメ、音楽、芸能・エンタメ・スポーツの記事作成が得意です。アニメやマンガは、ジャンプ作品、ゲームはメタルギアソリッドなどのシリーズ作品、料理・グルメは、今巷で話題の料理やスイーツ、芸能は不倫騒動や結婚、熱愛、スポーツはサッカー、野球、テニスなどの記事をお書き致します。

備考

ブログ用の日記やテレビゲームの攻略やあらすじ記事などの仕事を受けたことがあります。希望単価は、1記事3000文字で500円希望です。iPhoneでの記事作成作業可能です。

サンプル記事1

天下を裏"斬れ"!戦国BASARA4皇

前置き
戦国BASARAは、CAPCOMを代表するスタイリッシュヒーローアクションゲームです。2005年に発売されたゲーム「戦国BASARA」から10周年が経ち、2009年にはアニメ第1期が放送され、去年の夏に新作アニメ「戦国BASARA Judge End」も放送され、他にも劇場アニメ映画、舞台、そして実写ドラマなど様々なメディアで展開をみせ多くの女性ファンを虜にしてきました。

戦国BASARAシリーズ発売時系列
* 2005年 戦国BASARA
* 2006年 戦国BASARA2
* 2007年 戦国BASARA2 英雄外伝(HEROS)
* 2008年 戦国BASARA X(クロス)
* 2009年 戦国BASARA BATALL HEROS
* 2010年 戦国BASARA3
* 2011年 戦国BASARA CHRONICLE HEROS
* 同年 戦国BASARA3 宴
* 2014年 戦国BASARA4
* 2015年 戦国BASARA4 皇
* 2016年夏 戦国BASARA列伝 真田幸村列伝発売予定

各武将には、"異名"があり、伊達政宗は"奥州筆頭"、真田幸村は"天覇絶槍"、徳川家康は"東照権現"などといった、その武将を表す表現が使われています。


1・戦国BASARA4皇の新プレイヤー武将
今作の新プレイヤー武将として参戦する、室町幕府最後の将軍・足利義輝、浅井長政の姉・京極マリアの2人は、前作・戦国BASARA4では敵武将として登場していましたが、今回からプレイヤー武将とし参戦することが決まりました。

戦国創世・極(ストーリー)では、今作のメイン武将となる千利休は豊臣軍から逃れるため、そして二重人格の持ち主でもある彼は、「侘助」と「寂助」の身体と共に、彼らは2人の千利休として生きて行くことを望み日ノ本を駆け巡ります。京極マリアは、自軍の武将たちの挙式を台無しにされた浅井長政に激怒され、なら自分はここら出てっても最高の婿を連れて行くと聞かず、長政とお市を追い返し婿候補の旅に出ます。そして、"戦国創世"を引き起こした張本人であり室町幕府13代将軍・足利義輝は、熱き「とも輩」と熱き魂対なる者を手に入れるため戦場へ赴きます。

今作の主役を担う新武将・千利休は戦国BASARAシリーズ初登場武将で、正直私は、茶人が武将として参戦するとどんな感じになるんだろう、他の武将との掛け合いはどんな展開を見せるんだろうと、発売までいろいろと考えましたが、千利休を使ってみたところ、"サイキッカー"の能力を持っているので、近接でも遠近でも使いやすい武将です。全てを兼ね備えた武将とも言えます。ただ、個人的に一番最強の武将と思うのは、足利義輝です。スピードはもちろん攻撃力や防御力、バサラ技の威力など全てが完璧で、シリーズの中で最強武将だと思いました。京極マリアについては、布を操り敵をなぎ倒しかつ遠近戦闘術が得意な武将ですが、技の組み合わせによって攻撃の威力が異なっていくので上級者向けだと思います。


2・新たに加わったルートと合戦場とプレイヤー武将
他にも、プレイヤー武将として武田信玄、上杉謙信、かすが、前田利家、まつ、豊臣秀吉などが加わりさらに白熱を見せ新たに固有技も改変され、前作・戦国BASARA4から導入された「戯画バサラ技」もプレイヤー武将に適用されています。

今作では全員で40武将(敵武将は明智光秀のみ)となっていて、戦友選択でどの武将と一緒に戦うかで、豊富な連携技と攻撃パターンができるので過去のシリーズよりも濃密な内容となっています。また、ライバル同士での戦友選択や軍勢同士、そして各武将の豊富な種類の衣装の組み合わせによって楽しみ方が変わってきます。例えば、軍勢同士であれば伊達軍の伊達政宗と片倉小十郎、徳川軍の徳川家康と本多忠勝、豊臣軍の豊臣秀吉と竹中半兵衛など、ライバル同士であれば島左近と柴田勝家、武田信玄と上杉謙信、猿飛佐助とかすが、衣装で組み合わせたいのであれば、ダウンロードコンテンツで手に入る「バイオハザード」のコラボ衣装で、雑賀孫市のジルVerや松永久秀のオスカーVer、「モンスターハンター」コラボで、井伊直虎のキリン装備、後藤又兵衛のランボス衣装や、「ストリートファイター」コラボで、徳川家康のリュウVer、かすがの春麗Verなど、シリーズごとに合わせるのも一興です。

また、新たに加わったルートとして、前作まで一部武将には戦国創世ルートだけしかありませんでしたが、今作は全武将にドラマルートが追加され、伊達政宗や長宗我部元親、毛利元就などに新たなアニメルートが追加されました。英雄たちの生き様が垣間見えます。


サンプル記事2



サンプル記事3



サンプル記事4




動画/音声案件用サンプル動画



動画/音声案件用備考欄



みんなの声


記事作成依頼者からの評価




戻る


【広告】コピペチェックツールならこちら

→ 記事のコピペチェックは記事作成を専門に扱っている会社が販売している「コピペリン」というツールがおすすめです。

Windowsのみでmacには対応していませんが、MacでWindowsを使えるソフトウェア【Parallels】をmacにインストールしてmac上のWindowsで「コピペリン」を使うことが出来ます。この方法で数年間利用していますが、全く問題なく正常に動作しています。とても便利なソフトです。