【1記事から依頼可能】:
心筆~AIの灯(しんぴつ~AIのひ)
つらい…苦しい…、その心を解くために役立つ記事を作成して提供(心理に関する記事作成依頼)

会員登録のご案内

プロフィールページ検索

記事依頼者ログイン後、スカウト依頼(個別依頼)が出来ます。

キーワード検索

新着順  評価高い順  納品数が多い順  スカウトでの実績が多い順 名文が多い順


なるとさんのプロフィール


名文認定の実績

・記事作成依頼者より名文として認定された実績:
名文:1
名文プレゼント報酬:100円
今まで獲得した報酬:2861円


依頼方法「スカウト」個別依頼の受け付け状態

お仕事停止中
「なると」さんは現在依頼方法スカウトでのご依頼を受付しておりません。
他の会員をお探し下さい。

なるとさんの詳細プロフィール

プロフィール写真


ニックネーム

なると

性別



年齢



依頼方法「スカウト」での実績

納品数:1
今まで受けたスカウト依頼での最高単価
1文字@0.2円 → この評価はこちら

依頼方法「エントリーPlus」での承認率

100%

保有資格



今までの納品記事数(みんなの声☆Plus投稿含む)

33

本人確認



自己紹介



備考

テーマと向き合って楽しみながら書かせていただきます!

サンプル記事1

もうかれこれ二年以上は、毎月一回のペースで歯医者に通っている。なぜそんなに通っているかというと、虫歯が山程あるからではなく歯列矯正をしているからだ。私は、産まれた時から噛み合わせが通常とは逆らしく反対交合といわれていた。大人になってからの歯列矯正は何かと大変と聞いていたが、その通りだった。歯をワイヤーで締めて動かしていくため治療を始めた初期は鈍い痛みが常にある状態。さらに矯正装置が口の内部に当たり刺激され続けるため口内炎との戦いもあり常に口の中が荒れている状態だった。それに食事は食べずらく食べ物がほとんどの確率で装置に引っ掛かり、歯磨きも矯正専用の歯ブラシとその他二本の形の異なる歯ブラシを駆使し歯の掃除をしなくてはならなかった。そんな状態が二年以上続くと痛みにも次第に慣れ、矯正装置にも最初の頃より違和感を感じなくなっていった。ただ相変わらず食事や歯磨きは大変だったが、なんだか体の一部として定着していた。先日、矯正装置を外すという念願の瞬間がやってきた。やっとこれで楽になれると内心かなり嬉しかった。なのに・・・外した瞬間の脱力感というか寂しさが歯に感じられた。自分の一部を取られてしまったような、なんとも言えないこの感じは今まで体験したことのない感情だった。さようなら矯正装置。ありがとうございました。とお礼を言いたくなりました。


サンプル記事2



サンプル記事3



サンプル記事4




動画/音声案件用サンプル動画



動画/音声案件用備考欄



みんなの声


記事作成依頼者からの評価



▼NO.171978 あなたの1番得意とするジャンルで、記事を書いていただくお仕事です。

・評価内容:
とても良い

・メッセージ:
猫の魅力についてわかる記事でした!
ありがとうございました。


▼NO.138545 嵐ファンに人気のコクヨの「領収書&明細ファイル」について

・評価内容:
普通

・メッセージ:
嵐というキーワードが全く使われていなかったのが残念です。



戻る


【広告】コピペチェックツールならこちら

→ 記事のコピペチェックは記事作成を専門に扱っている会社が販売している「コピペリン」というツールがおすすめです。

Windowsのみでmacには対応していませんが、MacでWindowsを使えるソフトウェア【Parallels】をmacにインストールしてmac上のWindowsで「コピペリン」を使うことが出来ます。この方法で数年間利用していますが、全く問題なく正常に動作しています。とても便利なソフトです。